記事一覧

スポンサーサイト


川島知司夫の5月1日日曜日

こんばんは。
僕の日記5月1日です。

今日は朝起きて、
洗濯と掃除をしました。

床を雑巾がけして、
とっても気持ちがいい1日の始まりです。

床を水拭きすると
空気がキレイになった気がします。

朝ご飯はお餅を焼きましたw
お餅が好きです。

その後、
ジムに行って帰宅。
お昼ご飯は炒飯を作りました。

午後は読書の時間。
読みかけの本を読みました。

晩ご飯は、
友人とイタリアンを食べにいきました。

充実した1日でした。

明日からは旅行です!!!!!!!

僕も
たまにはテンションあがりますw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川島知司夫

Author:川島知司夫
主夫デビューして、料理未経験!
お弁当に奮闘、挑戦する姿をお送りする
主夫のゼロワンスタイルと名して、ブログを綴ります!

最新コメント

